雪山の力より再び

jake_08042011-05-27

雪山の力より報告です

今日までに集まった義援金の合計は 147129円です。


義援金は5日31日にまとめて
南三陸町へ送金させていただきますが

その前に荒巻、再び南三陸町へ今日出発します。
アミノペプチドの三浦さんから先日

今週末、南三陸町で復興祭り
やるよ!


と連絡をいただきました


日常はどんなだろうと
思い巡らせる瞬間はあっても
現実は何もできない自分。


三陸のみんなに会いたい
今だ!


というおもいで
三浦氏と同行させていただくことに
なりました!

今回は明日のランチに
ホットドッグセットを
サービングすると聞き、
雪山の力からは


長野県飯山の
とびきり美味しい生菓子を
お届けすることにしました!

焼菓子はもういただいているでしょうが
きっと生クリーム、スポンジは
私なら心踊るっ。

ということで。
チーズの卵焼きと生チョコシフォンを
60個ずつ計120個、
より良い状態で
召し上がっていただくために
先方とひらのさんと連絡をとりあい
クール便で手配しました。
宅配サービスも現地が復活していることに
嬉しさをかんじます。

また現地の様子をご報告させていただきます