バージョンUP!

山梨へトレーニングの勉強にきました。
鈴木昌輝&湧也親子はいつも
リスペクトさせてくれます。

2時間の濃い時間で、
今シーズン
レーニングと雪上で噛み合わなかった部分がだいぶ
シンクロしてきました

レーニングの為のトレーニングにならないように。

時間も身体も限りのあるなかで
進化していくマテリアルに合わせて
レーニングも対応していく必要を感じます。
雪上で自由に動ける身体づくりをしていきたいですね
結局は積み重ねだとつくづく思います。
やるのは自分以外ないですから。
当たり前だけど(苦笑)

沢山ヒントをもらい、
来期に向けてモチベーションもUP!


レーニング後、
久々にチューンナップをしてもらっている
シンクローバー、しんちゃんと
話しが止まらず、、、、

気付けば2時(-。-;


ノンアルコールです。

鈴木ファミリー、しんちゃん

かけがえのない仲間で、
感謝しています




明日は埼玉へ移動!
三浦さんと合流し、
三陸へ出発です。