とりあえずは。

jake_08042011-04-27

とりあえず後で。

と言う言葉を使わない。


チョー忙しかったジブリの森で働いていた時
昔の上司が張り紙に書いた言葉です。


改めてそのとうり。


後でにすると
ほんとはできてたはずのこともできなくなってる、、、。


やるときめたことは
『とりあえず』ではなく
『とにかく』やってみる。

ほうがいい。
失敗したあ、、、って思っても(笑)

『とにかく』
今日はオフときめていたので
青空に後ろ髪ひかれまくりながら
山を離れてみた、、、

お花見へいってきました

野沢はまだつぼみも硬いのに
須坂は散る寸前。
桜吹雪がきれいでした☆


ダイエットは
とりあえず
おいといて
無礼講三昧〔笑〕


久々にオフできてコントレできたし
結果オーライかにゃん


夕食はこんにゃくねぎラーメン28キロカロリーで。

意外とちゃんとラーメン。
おいしくてびっくりです



フット、雨だからひまだし
とりあえず後で
っとおもっていたら
2時近くまで、、、。

とにかくやるべきとおもったことは
すぐやるべし。