フルコース中

今日はフルコース


ゴンドラ開始を並んでアルペン練習→ガスがでてきて視界不良→天気予報にない雨にやられる→午後ボール掘り→ただいまフット(。-_-。)

しかも手がチっこいからグローブしてスコップもつと
上手に掘れないから

素手で作業してたら気づくと
指の肉がえぐれて血まみれになってましたf^_^;)

なんででしょね、
掘ってただけなのに。
ほんとに生傷が絶えないのは
大人になっても、変わりません↓

踏んだり蹴ったりだけど
我ながら元気なのは
楽しみなものがあるから♪

スノサウルスから
なんとサングラスがラインナップされました♪
お値段、めちゃお手頃価格からのものもあるし
バリエーションもいっぱい。


社長自身が
こんなのあったらいいのにな。
を形にしてるから
いいんですよね
http://www.snosaurus.com/

顔が小さく鼻の低いあたしに似合うかにゃー
到着めちゃ楽しみです♪