雪山の力義援金送金しました!

jake_08042011-04-01

先ほど、南三陸町災害対策本部宛に
雪山の力義援金を振込みました。

25日までに集まった義援金
619366円
温泉まんぢう350個×35円=12250円と
振込み手数料420円を引いた金額
606696円を送金しました。

25日以降に募金いただいた分につきましては4月月末にまた改めてまとめて送らせていただきます。

おまんぢうはダンボール3箱です。

松泉堂さん、なんと半額の一個35円にしてくれました。

疲れたときは甘いもの。
少しでも笑顔の時間がつくれますように




昨夜のブログを見た友人からは
予定を知らせてくれたら同行したのに!

と言ってくれました。

はなこはじめ皆さんの心配のほどを
温かく感じ、
力をもらったおもいです。

まずは無事に現地へ着いたらブログ更新します。
私の目からみたものをお伝えしたいと思います

フットはお客様未だゼロ。

ここもまた災害の影響を受けております。