スプリング☆みんなですべろう会

来週末は
4月9,10日、丸沼高原で
スプリング☆みんなですべろう会を企画しています
春は気持ちも自由になって
マテリアルを試すにはベストシーズン、
実は1番うまくなれる季節ですよね

お宿も押さえてあるのでご希望で宿泊ふくめて
一緒に過ごしましょ♪

各社メーカーの試乗会もあるようです
確認済みのところで
オガサカ、グレイ、F2


ゲートが2日間とも半日づつ入れる予定
残りの半日はフリーランで今シーズンを振り返り、
来シーズンにむけての課題をみつけていきたいと思います

Gstyleブーツも23から27シェルまでオールサイズ、テスト用をもっていきますよ
この子、ほんと足裏感覚がリアルにある
すばらしいブーツです。
ブーツはかたけりゃいいってもんぢゃない。
かといって
動けばいいってもんぢゃない。


ぜひ体験してもらいたいです


まあいろいろ含めて
2日間ゆるく楽しみたいなあっとおもっています


ブーツはなかなか試乗ができるチャンスは少ないですしね

興味のある方はご連絡ください♪

jake0804@gmail.com