ありがたや

jake_08042011-01-25

今シーズン初の八方へ

本日はアルペン県連合宿です


まあまあいいとこにはれるから


とコーチには聞いてはいましたが

いいじゃないですかああ

前回全日本との合同合宿ではった
菅平よりちょっと最大斜度はあるかんじ


そして苦手な縦系セットでした



余計な気使いなしのトレーニング。


そしてとってもらったビデオで検証、


ありがたやあ。


これで月末の尾瀬戸倉のFISレースまで
ゲート練習はラストです。。。。


できる中でできるベストを尽くす


と今シーズン決めたことです、

ちょっと前は練習できる環境を作ることに
必死になっていました


今は、

そんな環境がいつもではないけれど

あることに感謝します




野沢へ帰国後は
いつもおいしいケーキを作ってくれる
パテシエ城戸ちゃんの誕生日会へ滑り込み参加


いつもケーキを作っている彼女には
オムライスでお祝いです

城戸ちゃん、おめでと♪