石川県連合宿♪in野沢♪

石川県連の合宿にコーチとして参加させていただきました

って

朝集合してから
ランチまでは、
野沢温泉スキー場のガイドさんになっていましたが(笑)


改めて。。


野沢はひろおーい

そして楽しかった!!!


ぜんぜん全部は滑りきれなかったです

正直野沢を1日滑りまくれるって日は
ほとんどないので
私にとっても貴重な1日になりました(笑)


ランチは三井食堂の鴨鍋♪
ここはお味噌を各なべごとに入れられるので自分好みの
味付けに出来るんです
だからどこから来た人にも安心してお勧めできる
鉄板なおみせです

だいぶ滑り倒したしランチはお座敷×鍋だし

戦意喪失かとおもいましたが


午後はお土産レッスンを日影で。

テーマは

スノーボード君の声をきこう』

レッスンも、野沢の楽しみも
伝えたいことはたくさんあるのに

時間がたりませんでしたが


お土産の種を
もってかえって大事に育ててもらえたらいいな
っとおもいます

来年、みんなの進化した滑りがみれるかな?!(笑)
今日の石川のみんなと過ごせた笑顔の時間に感謝×2♪