まこじい追悼レース開催のお知らせ

ゲートって楽しいのに

なかなか入りにくいって思われがちですよね


でも
ゲート練習って
上達の近道なんですよ。

いろいろ言う前に
とりあえずゲートにはいってみると
どんな動きが無駄なことなのか
有無を言わせず教えてくれますよ

大会は丸沼高原で2月13日(日)GS
野沢温泉で2月19日(土)SL
共にカテゴリーをエキスパートとビギナーにわけます

3本同じセットで滑走
そのベストタイムを表彰します


それから3本目に関しては自分の予想タイムを自己申告し近い順に表彰もしまーす

フリーとアルペンでクラスを分けなかったのは
マテリアルでの境目をつくりたくなかったから。

どちらも同じスノーボードで楽しみながら

上達のツールにもなっていったらいいなあ

と私はおもっています


大会は2010年8月に急逝した
スノーボーダー井上誠さんを偲び、
行います


まこじいはシニアで活躍する
マチュアスノーボーダー
スノーボードをこよなくあいするお兄さんでした

来年は野沢にいくからねー

って電話で話したのは6月頃のことです

今でもひょんとゲレンデにいるような気がします
彼を含めみんなが笑顔になれる大会にできたらいいな
っと

願いを込めて

13日の大会は
jake smile cup とつけました☆

野沢での始めてのアルペンイベントなので

きっといたらないところもたくさんあると思いますが

たくさんの人が野沢を楽しんでもらえたらいいな
と願っています♪
エントリーはデジエンで♪
デジエン♪→http://dgent.jp/e.asp?no=1100030