教えたい(>_<)

jake_08042010-11-25

研修会はなんと10時に全日程を終了。


せっかく時間が出来たので


軽井沢のお隣り、

磯部温泉


恵みの湯の砂風呂へ来ています。

0273851126


かなり久々にきたけどやっぱりここが
日本中何処よりも最強の


デトックス


記憶が薄れかけていたから一人で来てしまったけれど(苦笑)
こんなにいいなら誰か強引にでも連れてきたら良かった

と軽く後悔中



なので至福の時ですが実況します。



まず到着すると大きなカップいっぱいの
フウジ茶という体質改善に効くお茶を
ゆっくりいただき

浴衣へ着替え砂風呂へ

その間もミストをかけてもらい
丁寧にお顔をふいてくれます

砂風呂から出ると
シャワーを浴びている間に
用意してもらってある
新しい浴衣に着替え
王様みたいな
リクライニングソファーに寝ながら

全身を赤ちゃんみたいに包んでもらって
3種類のお茶を
ゆっくり順番にいただきます。
今日はマカ、ヨモギ茶、蕎麦茶。
最後のお茶と一緒に
地元産梅干しがついてきて


足のマッサージまで・・・・。

こうしている間にも
汗が・・・


すごいです。


本気な冷え症な私には有り得ない発汗量。


昨夜のおちゃけも全部出てまーす。


あぁ 幸せ。


この骨抜感
ぜひ体感してもらいたい。


伝わってるかなぁ。

あ、砂風呂2時間2500円
完全予約制です!
お電話確認お忘れなく!