jake_08042010-11-27

ぞくぞくと、ニューアイテムがとどいております♪


昨日はウエア、ようやく届きました♪
なにしろ半年前のオーダーなので
何をオーダーしたか
記憶があやふや、、、。


箱を開けて、

あーこんなんたのんだんだったああ


とかなりフィーバーしてしまいました


ウエアは今期はメンズのきれいな
ライムグリーンをたのんだんだけど

一番の楽しみは

実はダウン。


カタログでしかみれなかったんだけど

紫に黒のデザインは素敵にみえたんですよね。


質感はイメージとはちがったけれど


ラインはきれいでかなり満足です


レディースの白パンとあわせたら

ウエアとしても使えそう出し

街着とヘビーローテの活躍アイテムになりそうです