ポジティブにいこう!

jake_08042010-09-19

お世話になった千曲中央病院の望月Drの
結婚式にお呼ばれして
東京へきました

先生がいなかったら
怪我からの復帰はなかったかもしれない
大事なキーパーソンです。


結婚式。

やっぱりいいですね。


都内の式場らしく
式から披露宴まで
きっちり流れができていて

よくも悪くも

流れていった部分も多々ありましたが...


二人の出会ってから10年以上の
歴史のスライドみてたら


涙もろいじゃけちゃん 。

お約束です。
ホロッとしてしまいました


ほんとにいいカップル。

そして10年ごしの愛。すごいですよ。

でも結婚出来るカップルはソウルメイト。
なんですって。


結婚はモーグルで言うと
10こぶめくらいの第一エアーで
金婚式が更に40こぶくらい行った先にある第二エアーだって

スピーチがありました


....。
ほんとうに道のりは長いですね。


いいときは人は集まるけれど

そうでないときって
波がひくみたいに離れてくのが人ってもん。

生涯寄り添う相手って。



1番しんどいときに

1番近くにいたいとおもう。


あなたがそばにいてくれたから。

あっというまだったね

ありがと。


っていいあってこの世から去れたら幸せですよね。

そんな運命の人と早く出会いたい


っと夢みる乙女。


楽しいひとときでしたが
今夜は新たな出会いもなく(笑)

ホテルで眠ります。

夢で出会い、正夢になることを期待して(笑)。
↑ポジティブに行こう!!


おやすみなさーい


シャメはザイラー時代に同じ山を滑っていた

モーグルスクールの湯山君

10年ぶりくらいの再会?

悪運強く、ディズニーリゾートチケット引き当てました

運も実力のうちである