次の季節へ

jake_08042010-09-10

風のにおいが一気に秋になりました。

昨日、おととい、野沢は秋祭り。

バーフットも爆発的な忙しさを
素晴らしいチームワークで乗り越えました♪


店長のかずくん、たこ焼き職人しまちゃん、
たまに出没、いいけめんふみやに私。

ばらばらな価値観を持った4人の
チームフットだったけど

なぜかかみ合う。

仕事ってこんなときに
充実感を感じますね。


そんな大事な仲間しまちゃんとも
今夜がラストナイト。


好きなタコ焼き焼いて、毎日呑んで。

最高なサマーバケーションやった

俺くらい充実した時間を過ごしてるやつは他にいない

って

しまちゃんは


何回もいってたけど


私にとっても最高の夏の色を加えてくれた

大切な存在です。


しまちゃんありがとね。


楽しいくても、そうでなくても
時間は確実に過ぎていくもので。

いつもはそれを無償に寂しく思ったものだけど

だからこそ
生きてるって感じるんだなって

静かに眺める自分がいます。

あかちょうちんの居酒屋、
四十雀で最後の打ち合げをして。、

彼は
これからダイビングの資格を取りに行くそうです。


野沢はもうすぐシーズンイン。


過ぎた時間を力に

そろそろ次の季節と向かいあわなくちゃね★
神輿の頭はふみやです

おみこし、不覚にも涙がでそうなくらい
かっこよかった。

祭りもいいもんです。