スペシャルオフ。

jake_08042009-06-24

大会転戦でも
昔は車泊がニュートラルでしたが
成績向上のためには、
最近は(苦笑)
宿をとることが必要不可欠だと思っています
従ってシーズン中は
いろんなお宿にお世話になるのですが
日本一になった黒姫でのテクニカル戦時の
ペンション、CECIL CLUBは
可愛いらしいログハウス、
ひのきのお風呂、ジャグジー
和洋折衷の創作料理、ホワホワ手づくりパン・・・、
本当に大会抜きできたい 
と心から思った場所でした。

夏の黒姫高原は緑豊かで静か。
窓から見える景色はどれもそのまま絵のようで。
同じ緑だけど
野沢ともまた少し
赴きが違いましたよ。

写メはテラスから撮った桑の実。

さくらんぼとイチゴの間みたいな甘さで
いっぱい食べちゃいました
近くの童話館も訪れたんですが
ちっちゃい頃に沢山×2
ばあちゃんが贈ってくれた
童話全集やいわさきちひろの絵本を
読んでいた私にとっては
懐かしい本達と再会したようなもんで
時間を忘れて夢中になってしまいました♪
まさに、ミヒャエルエンデの『モモ』の時間泥棒の世界☆


はいいすぎかf^_^;

ま、一年に一回くらい
こんなリフレッシュもいいもんですなo(^-^)o