My way

jake_08042009-06-16

久々に更新です。
いっぱい伝えたいことがあるのに
なんだかまとまらなくって、
忙しさに言い訳しノビノビになってました。

さて。
先日 野沢温泉の隣
中野の一本木公園の
薔薇祭りへいってきました。
アメリカ、ポートランド
薔薇の街で
今時期RoseFestival、
盛大にやるんですが

今年は残念ながら行けなかったので

中野のほうへいってみました。

灯台元暮らし

規模はまだまだだけど
一つ一つの花、
美しいものは美しいですね。
そして私は全開に開花した
ゴージャス薔薇様より
ツボミちゃんのほうが好みです。

かれんで
咲いた時の想像力を期待させますから


そして。
更に近くにあったのは野沢温泉ツツジ山。

遠くからみると真っ赤な紅葉のよう。
初めてのぼってみました。
木漏れ日がきれいで
目線を変えると同じ景色も
まったく違う景色になります。

自分の境遇も同じだなぁ、
と最近思います。

私の価値観、目線は私だけのもの。
それがたとえズレていてもねf^_^;
なかなかぶれずには歩けませんが。

大切にしたいです。