すでにスタート♪

jake_08042009-05-02

ハーフボール というものを製作しております。
(ちなみにジャケにはそれがどんなものなのかよくわかりません)
5、6日のイベントにむけて!
雪かきは大嫌い。
スコップ作業は力仕事。
などと
そんなときばっか女の子ぶって
数々の構築物製作も出来るかぎり
逃げて来た私ですが。

何故か今回は楽しい。

何故だろう。


全てを手堀りで作るっ
ていう無謀で途方もない作業を
みんなでニコニコしながら
挑む感じがたまらなく楽しいのかな。
今日一日、穴掘りのガテン作業だったのに
全く疲れを感じてないのは
日ごろの鍛練の成果、
なのか
楽しんでるからなのでしょうか・・・f^_^;?!

イベントはもう始まってるんですね。

掘り手。明日もあさっても募集してマス♪

あ、それと下のゴンドラ乗り場に
ブースを出すことにしました♪
野沢のメチャウマ焼き菓子に
イチ押し温泉饅頭
CHIEMSEEのレアな可愛い小物たち♪。

でも。
メインディッシュは
私の板のデザイナーの陽子の作品です。
そう、わたくしの本名とおんなじ陽子です。
ほんとに彼女の絵は
最高。

世の中の方達の目に入れるのが私の仕事だと
勝手に使命感☆☆☆

みなさん 観なきゃ損ですよー☆