新発見

jake_08042009-05-03

ハーフボールって楽しいです♪♪♪

本日、ほぼ完成形に近づき
テストライディング、図々しく
いってみました


一年ぶりのフリースタイルで
1ターンもしないで
未知の構築物に入るのは
なかなか勇気がいりましたが(笑っ)
エントリー前の
ドキドキ ワクワク感はたまりません


アルペンは自分とついつい向き合いがち
(そこが好きなんですけどね

フリーには違う魅力がありますね☆

ちなみに写メは撮影失敗。
あと三分の一はみ出ちゃいました

それにしても素人めにみてもなかなかのSizeで
しかも入りやすい

いいボールに仕上がりましたよ♪


当日をお楽しみに☆