空気

野沢のbar ROTUSROOTへ金田ゆきこプロにお誘いされて、 
野沢っこのデモの宮崎郁美ちゃんと 
レディースナイツ 
 
野沢loveのがくさんっていうひとが初の写真展をやってるから紹介するねー 
って写真は山への愛できらきらしてました 
 
その素材になってるサノヒロさんも 
お店のマスターののじさんも 
そこにいるひとたちがみんな 
のんびりであったかくって。 
野沢が好きで山と雪が大好きな人たちの空気。 
人は人をよぶなあ 
 
その心地よい空気感にすっかりフワフワと包まれてしまいましたとさ。 
ってわかりにくい表現だけど(笑) 
共通項のある匂いの中って居心地いいんですよね 
もっとわかりにくいかなあ。 
 
出不精がらずにたまには外へでてみるもんですね