もっともっと。

jake_08042009-03-01

黒姫での3日間のテクニカル戦全日本がおわり、

ばあちゃんの待つ野沢に帰って来ました。

なんと。

優勝。

日本一?

『させてもらった』

といったほうがいいです。

スノーボードを通して出会い
友に過ごして来た人達と時間にありがとうで

初めてスノーボードを教えてくれた末木さんに感謝します。
そしてじゃけを支えてくれてる人たちに
雪の上にたててることにありがとうです。

スノーボードを手足のように
自由に使えるようになりたい
もっともっと気持ち良く滑れるようになりたい

と切に思います。


明日からまた1歩ずつ、
頑張ります。

ほんとはシャトレーゼの仲間とちゃんこ、
食べたかったけど。

またチャンスはありますねo(^-^)o

今を感謝して楽しむ気持ちをずっと持ち続けていきたいです☆