ヨーロッパでも雪不足?

今年のヨーロッパは1300年来1番暖かいと新聞は伝えていました。
が彩香(写真右)の『誰がその観測してたんですかね?』と鋭いツッコミに思わず納得。
でもこういう感性ってとても大事だとジャケは思います。というわけで参戦予定FISRaceは雪不足により全てCancelになってしまいました。代わりに?13日はItalyへWorld cupの研
修兼応援へ行ってきました。
なんてったってNationalTeamメンバー4人中Academyの選手は3人、Headコーチは小嶋コーチ、応援しがいあり×2です!
大会バーンは人口雪のカリカリ急斜面。強者World カッパ−も転倒者が相次ぐ中JapanTeamではBestな滑りをみせたのは写真左の優貴。残念ながら今回は全員決勝へは進めませんでしたが今週のスロベニアに期待大☆

じゃけもこちらでの練習は残り一週間!負けずに頑張ります!