遂にやってくれましたよ。

遂にやってくれましたよ。

我がTeamエース竹内智香スロベニアでの3連戦(20、21日World cup 22日Europecup)

21日7位 そして22日はなんと優勝!!しかも21日は彼女の誕生日でした♪力は着実に付いて来ているのに今期なかなか噛み合わずもどかしい想いを抱えていたのは自他共に、だったろうなと思います。
でもこういった3連戦、後半に力を開花させるところに彼女の不器用さとそれを上回るひたむきさ、を感じたのでした。Raceは誰よりも1番速かった者が1番上に立てる。
けどそこに辿り着くために自分を信じ続け走り続けなければならない。
だけど走った先に確実な結果はなんにも約束されていないから心も身体も辛い。しんどいんです。だけどだからこそ、誰でも頑張れることじゃないから面白いんだったよな って思い出したのでした。そしてもちろんもちろんお誕生日&優勝Wのお祝いをCakeで全員でしたのでした♪ほんっと好いTeamです☆