Raceの報告!

jake_08042006-12-03

2、3日PSL,Raceの報告!
のはずが、出来ません。

日本と同じくヨーロッパもまだまだ雪不足。大会もCancelになってしまいました。イタリアでのWorld cupも13日に延期です。

というわけで 2日は希望者のみインスブルックの街へ2時間弱のプチ観光へ
練習の疲れをとるために休養をとる選手も多い中、何故人込み嫌い、ビンボーダーJAKEがプチ観光へ参加したかっていうと・・・
シュナップス専門店来店のため。様々な果実を使った40度前後のスピリタスでこちらでは可愛いオチョコのようなGlassでビールをチェイサーにして頂くのですが、調子にのると気付けば意識不明(笑)という悪魔のAlcohol。田舎のスーパーでもずらっと並んでいるのだけどここはバリエーションが実に豊富。しかも試飲し放題?!で、お好みの可愛いBottleに詰めてくれると聞いていたので去年から来てみたかった念願のお店だったのです☆なんてったって4週間ぶりのお酒は胃に染みました♪さぁ!今週も頑張ります♪