菅平通信

jake_08042005-07-11

菅平通信、
菅平登山してきました!
てか携帯の破損と、ネット環境がうまくてに入らないことが重なり、
随分日記を更新出来なかったので
ためてたぶんを公開です。
菅平の心の友、Lと上田へ遊びにいって野沢へ帰る途中、
菅平を通ったときのことです。
夏の大松山ってどんなん?
って言ったじゃけの一言で、
二人の意見は決定。
「じゃあのぼってみようか?(笑)」
ちなみに登山は嫌いだし、したことないですよ。でも大松登山は別だったな。
冬の風景を思い出しながら、緑の山を登る。
ここであんな練習したな、とか、こんなことあったなあ、とか。
クロスコースがあった3の原。
緑の山の方が斜度がきつく感じたのが不思議。
頂上の風は気持ちよかったあ。
ああ、早く白くならないかな(*^o^*)と思わず願ったのでした