天国へいってきました

jake_08042005-07-20

久々に日記がかけます。
携帯壊れてネット環境もなくてずっとなにもできませんでしたよ。

ついでに11日のもかいちゃいたのでみてくだしゃい。
今日は野沢から30分のところにある木島平の稲泉寺〔とうせんじ〕通称はす寺
へ散歩がてらにばーちゃんとおでかけ。
一面ピンクのはすが咲いててめちゃくちゃきれい♪
ここは極楽浄土かしら?てな見事な咲き具合でした

ちなみに昨夜は気づいてみたら時すでに3時。

でも6時起床。
はすの花は午後になると閉じてしまうのです
だから出発は10時。
一緒にのんでた,ちーちゃんは寝坊でおいてかれましたとさ。〔笑
じゃけは今日も元気もりもりです♪