3歩進んで2歩半下がる。

朝から↓落ちまくり凹みまくり。
腰は痛いし、肩あがらないのも全部がやになった
さぼってしまえれば楽なのに。と思い想像してみる。
んー、楽かなぁ。いゃぁ、罪悪感で自己嫌悪で自爆。
で、ヤケグイかなぁ。
筋トレもあと1回が辛い。あと1回くらいやらなくたって変わらないかもしれない。
でもその1回、1日1日の積み重ねが冬の楽しみに変わるんだ!
って励ましてみてもダメ。
こうなると元気の秘薬、デフテックのMYWAYもドリカムの何度でも
も心に入らないから不思議(苦笑)
しょうがないから
新しい歯ブラシとピンクのピアスを買って、
桜の木の下でそよそよしてみたら復活ご機嫌!
じゃけなんて、そんなもん(*^_^*)
知ってますか?腕って7Kgもあるんだって!
肩って力持ちなんですよ。