キラキラ

土曜日、イントラ見習い時代からの付き合いの旧友の結婚パーティーにいったんだけど
おしゃれしてくれば?
っていう師匠の一言で思い出した(苦笑)。
ほんとはじゃけ、
お化粧もネイルもワンピースもヒールの高いサンダルも
大好きです
だけど、スノーボード漬けのじゃけにとっちゃ
こんな普通の女の子の楽しみは高嶺の花なんですよねー。
だから この日だけはとことん楽しんでみましたo(^-^)o
でもねー 結局行ってやったことは相変わらずスノーボードバカだったなぁ。
気付いてみたら26時間起きっぱなしで朝8時までスノーボード談義なんて。
変わらない仲間と師匠に先輩、でも進歩していくスノーボード
それを分析出来るようになりつつある自分、
あっというまのキラキラした時間でした♪。あー滑りたいっ。
Mtフットの風を思い出す朝ですが・・・。
今を精一杯!今日も一日がんばるぞε=ε=(o^-^)o