なるへそ。

P氏との付き合いは4年前の膝から始まり
よく喧嘩?怒られている。
彼はじゃけの甘えん坊癖をよーく見抜いていて
バッサリ切られることもしばしば。その言葉のきつさって、
プチコーチ並み。
そこまでいわなくたっていいじゃん
と、思って気付く。
そこまでいってくれる人がどれだけいるのだろう、と。
今日そんなP氏と身体について真剣に向き合い意見を交わした。
なにしろあたしゃ回転が悪いのでゆっくり自分で考える。
とても楽しい。
うん、考えることって楽しい。それを試してみるのも楽しい。
これが探求心かぁ。悪くないな。
考えることはいっぱいあって試したいことも更にあって。
うー忙しい。
そいや、忙しいって 心を亡くすって書くから
嫌いなコトバだったけど
今はこの「忙しい」が
満たされる心です