口は目ほどにものを言う時もある?!

じゃけは肩の手術をしました。今もその肩と向き合う毎日です。
特別隠すつもりもなかったけれど
怪我をすることは スポーツ選手として
恥ずかしいことなので
このログには一切その影をみせずに書こう、
となんとなく思っていた。
でもそれも見栄なのかなぁって昨日ふと考えた。気付かなかったけど(笑)おいら結構見栄っぱりかも。
じゃけは時に自分の気持ちすら はっきり把握できずに行動してしまう。
だから他人には理解しがたいことがあってもそれは仕方のないことで。
言葉より行動よ
私をみて、私の目をみて、私のパフォーマンスをみてください
って思ってきた
だけど 言葉にしなければ他人には伝わらないこともある。言葉にしても人と人が100%解りあえることはないのだから
誤解は仕方がない。
でも人を傷つけてしまうことは・・。悲しい。
じゃけはスノーボードが大好きだから諦めません。
そんな理由で
この年で、この身体で経済力で、
諦めないことは頭が悪いのかもしれないけれど
スノーボードを通して
じゃけの感じているスノーボードを、
じたばたあがきながら人として成長していく姿を、
皆様にみてもらって
何かを伝えられたら本望です