借金返済のためには。

高崎土産に(何故かキティーちゃん)のお守りストラップを戴いたんだけど
ご利益は「吉兆」
それは色でシリーズもんになってて
金運とか 交通安全とか8種類くらいあるみたい。ピンクは恋愛 これにしてくれれば良かったのにっ
て言ってみたけど
相手がいなきゃ意味ないでしょっ
と一突きされたのでした・・。
やっぱまずは吉兆ですかね。
でもじゃけは 本当に友達や仲間、先輩後輩、 支えてくれる方達、
とにかく縁ある人には常に恵まれてる
と 思うのです
前にコーチに
なんでおまえにはそんなに善くしてくれる人がいっぱいいるんだよ?って
聞かれたことがあった。確かにそうなんだよなー。
類は友を呼ぶ、人は人の輪を造る
というけれど じゃけには実にもったいないくらいの人たちに支えられて生きてるな
と思うのです。
恩を借りっぱにするによ、
という言葉は胸に刺さったまま。
じゃけは借金地獄?
人に優しく、自分に厳しく。んー挫折だらけだ。
七転び八起き、これは得意か(苦笑)前進あるのみっ
おやすみなさい