Good days

jake_08042009-12-17

昨日で合宿は終了しました。

あっという間の4日間でしたが
貴重な時間になりました。

最終日は雪予報だったのに
パァッと
おひさまが出て
締めくくってくれましたよ。

華子は今回
何処で滑るかじゃなくて誰と滑るからだから

と言い切って
北海道からわざわざ本州に渡ってきてくれました。

技術が高い仲間と練習したい
と思うことは当たり前だけど
心のコンディションを高め合える
心豊かな仲間と過ごす時間は
何よりも貴重で
スノーボードを続けてきている魅力だと思うのです。

そして
参加した全員が技術をあげ、
課題を見つけて終わることができました。

それはほんとに幸せなことだと思います。