HARO CUP日程訂正

jake_08042009-12-26

す すいません。
HARO Cupは 1月11日です。

先日のblogにアップした日程、
間違ってましたf^_^;。


毎年1番早い大会ですが
ハードパックのちょうどいい中緩斜で
シーズン一発目にはちょうどいいんじゃないかと思いますよ

不安な方は5日のキャンプで
自信をつけるのがオススメです。
タイム計測器の音って
ドキドキしません?
本番さながらの緊張感の中でのトレーニングは
なかなか出来そうで出来ません。。

そして何より
練習は裏切りませんからね☆

皆様のご参加、心からお
待ちしてマス♪


ともあれ私は
X'masイヴ返上で
昨日まで岩鞍でリセット合宿してました。

心が穏やかな生活は身体もしなやかに
自由になる気がします。

固定概念をときには横へ置いて
アドバイスを素直に受け入れる心。
それを自分の言葉に置き換えて
イメージする頭。

基本的なことだけど
ほんとに大切なことだと思います。

写メは私にそんな魔法をかけてくれた?!
魔法使いのおぢいちゃんの
作ってくれた
X'masの夜ご飯☆

塩ひじきのお野菜たっぷり和風パスタ☆

めっっちゃ美味しかったです
しかもノンオイルで隠し味はローズ岩塩☆。

私もみんなに魔法をかけられるような
コーチングが出来たらいいなぁ
と思います☆