タイセツナジカン

jake_08042009-04-08

昨日は丸沼へ行ってきました。
野沢から片道4時間Overで
朝4時出発はなかなかハード。

だったけど
その価値はじゅーぶんありデシタ♪
そこに友達が待ってて、
圧雪抜群で。
程よい一枚バーンが2つで
気持ち良く
腹ぺこになるまで練習できましたよ。

春は大会スケジュールや成績に捕われないから
自由になれる季節で

冷静に振り返って、
そして前を見れる余裕が出来るから
凹むときでもありますけどf^_^;

私はこの季節をとても大切に思っています

写メは帰りにみた
吹割れの滝☆
沼田の手前の国道沿い。
丸沼へ行かれた方は
一見の価値ありです♪

帰り道、梅のはながとっても綺麗で
今朝はホトトギスの声でめがさめマシタ

もぉ 春デスネ。
残り少ないシーズン、目一杯楽しみましょ♪