☆☆☆

幸せな2日間でした。

智香&スイスチーム主催
ブラックパールキャンプ、
見学に行ったつもりがナゼカ×2エントリー。

清水寺から飛び降りるには背中を押してくれる人が必要です。

決めるのは自分自身だけど
その決断を出すのは沢山の人や空気の影響を受けているなぁって思うのです。

って当たり前だけどf^_^;。

私はいまんとこ、
お金には恵まれていないけど
人にほんとに恵まれている すごい財産を持ってるなぁと思うのです。

ショッホ兄弟のコーチングは素晴らしく
スノーボードは世界共通語だとわかりました。

私は理屈じゃなく本能で滑るから尚更かな。
大切なのはフィーリングとイメージです。

何故彼らがブラックパールを造ったのかも
わかりました。

道具でするスポーツですからね。

応えてくれるアイテムをもっているか否かは
とても×重要な要素です。
タイムが全て。
厳しいけれどこの世界がやっぱり好きです

久々に小嶋Academy時代のチームメイト再集合。

以前より距離が近く感じ
うれしく思い
よきライバルで大切な仲間です☆