すっきり。

SAJ技術戦 終わりました

予選はぎりぎり6位で
決勝に残れた!!

ってオモイキヤ
アルペン女子は人数少ないので
足切りなしっ

って・・・・

テンション下がるわ。
絶滅危惧種特別保護扱いか(-.-;)

今日の種目はバンクこぶショートとフリーランだったけど
降りてくることも
ままならなくてコースの途中で泣いてる子でちゃって。
一応全日本なんだし。
足切りしないのも善し悪しです・・・


じゃけもケスラーをこぶに入れるのはかなりの勇気が必要で。
板も身体も無傷で無事大会を終えられてほっとた、
っていうのが正直なとこですがf^_^;。
総合滑走は気持ちよーく滑って
ラップいただきました♪

結局成績は4位でしたが
結果よりも
いろんなことを考える材料をもらえた大会だったので
出れてよかったと思います

さあ 明日はFIS全日本へむけて
菅平でトレーニング♪
久々のGSトレーニングは技術戦の疲れなんて
忘れちゃうくらいの
楽しみなのです☆