ありがとう

jake_08042009-03-13

今シーズン最終戦はプロ戦PSL。

ほんとにありがたいことに・・・・
有終の美を飾って終わることができました♪

優勝です

ツルツルカチカチバーンのノックダウンで
何度も危ないめにあいましたが

運も味方して
沢山の人に助けられて
おじいちゃんにも助けられて。
最終のレースのGOALを切ったあと。
仲間が待っててくれました
優勝したことよりも。
一緒に泣いて喜んでくれる仲間がいることが
1番の喜びで
スノーボードを続けてきて
よかったって思います。
ホントにありがとうです
そうはいっても前日はSAJの全日本でGS、
今日のメンツにコテンパにやられましたから・・・


GSこそほんとの速さとうまさがでます。

来シーズンにむけてまた
精進です

でもやっぱりレース、最高に楽しいなりo(^-^)o

今夜は勝利の美酒でかんぱーい♪