共犯者あり♪

jake_08042006-09-07

7月に野沢温泉村に戻ってきて
半径10㌔圏内から初めて
外へ出ました
長野へデェトです♪
お相手は
お隣り木島平村クロカン選手のNちゃん22才!
出会いは昨日。
レーニングセンター。偶然隣あわせで練習してたのに
お互いびびっときてしまいました
でも仲良くなる子というのは
オーラというか匂いで大体わかるもんです(笑)
映画を観てプリクラとるのも
ゴハンの代わりにHoneyToastなんて
スイーツ食べちゃうのも
私達にとっては
『特別なこと』
ちょっとした罪悪感と
それを共有出来る友達の存在にちとワクワクした半日でした☆
もちろん出掛ける前の午前中は練習するから
半日は特別な時間をすごせる♪
そんな感性も一緒です☆★