記憶

明大の合宿から
メニューを見直してトレーニングをしている
その1つの1500㍍走、
走ってるときは
ああー もう絶対これ以上無理っす。
って心の底から思うのだけど
終わって直後Timeがイマイチだと
悔しさで すぐに走り直したくなる。
でもインターバルの間に
気持ちが萎えてくる(笑)。
人間嫌なことやつらい記憶は忘れてしまうに限るし
実際そういう風にできているらしい。
けど、大会で負けたとき
悔しい(>3<)
って思う気持ちをどれだけリアルに覚えていられるか!
が次のシーズンに繋がる手掛かりになるんだよなー
と思うのです。
ひとつひとつの出来事をコツコツと。
ワルイコトだけではなくて
イイコト共々心に刻みこむことって大事ですよね