丸沼 GW☆jakeraトレ2日目

2日目。
朝ごはんに間に合うようにミッフィー到着♪
コスモス朝ごはん、ほんと美味しくって楽しみなので
できるだけ一緒に食べたかったのでよかったです

今朝は押し麦とクロワッサンでどっしりとフワフワ。
メリハリ効いててついついたべすぎでしまいました(=_=)


午前のフリーランは谷回り。
このテーマに各自で取り組んできた成果も垣間見れ
来シーズンへつながる滑りになってきていましたが
なぜかビデオ撮りをするとみな失敗する、固くなる、、。


メンタルも鍛えなくてはなりませんね。



午後はSL

一瞬でボブスレー状態となりましたが
みながっちり滑り込みました

スラローマーだということが判明したけんじさん。
スラロームとは思えないライディング。
ミッフィーもゲートのほうがいい動きをしていました。
ポールも完走率がかなり上がってきていて
技術の向上がみえてきましたね!



1秒を縮めるためにどうしなければならないのか
必死に考え滑ると、
夢中になること。
結果として得られることは
普段のフリーランにも生かされ、
フリーランでの欠点はゲートで浮き彫りになることが多い。
っと、恭子ちゃん。
しっかり自己分析できました

感じてもらえて嬉しい
ゲート練習の醍醐味です


素晴らしい!!
GTRも少し硬さは感じるといったものの、乗りこなしていました
彼女はタッパもあるということもいえますが、
女性でもいいポジションと技術があれば使えるようですね


片品ボブスレーのメンバーはみんなで責任もって練習環境を作っていて
最後の整備も自前のトンボでしっかり整備して返します


片品リーダーもぐさんとは10年以上の長いお付き合いですが、

このたくさんの仲間が彼を慕いこのteamがあるのだとおもうと
信頼度の高さを感じます。


丸沼は今シーズンはラストとなりました
飛び入り参加の私達も暖かく迎えてくれることに感謝☆彡
また来シーズンも笑顔で再会できますように♪