本領発揮☆おつかれさまでした!

camp最終日は野沢の本領発揮、、。


いい感じなゆきのふりっぷりでしたが
最終日だったのでお昼を遅めにして
SL、ロングタイムでがんばりました

雪がソフトだったこともあり、
今日も比較的広めにセットし、リズム変化を1箇所増やしてみました

ラインをきれいに作っていければ↑
と思いましたが思いとは裏腹に、、。
なかなか難しいです


でもそれなりに
滑り込んでいくことで足場が固まって滑りやすくなっていっていたようで
メンバー全員が昨日よりゲートの中で動けるようになっていっていました♪


今日だけ参加の塩川君。

イントラもしているそうで、いたの使い方が器用です
頑張ったあとのランチは長坂のレストラン&ホテル大瀧さん
道祖神丼が大好きなのですが
今日はワインであったまってたのでパスして、、(笑)
ピザが自家製生地でめっちゃ美味しかったですよー

やっぱり3日あると滑りは変わっていきますね
何日も集中して滑り込む、
ということは社会人になればなかなか難しいことだとは思いますが
やはり2日〜3日あるといいなあ
っっと思います

だって絶対忘れますから。


忘れて思い出してモノにして。
3歩進んで4歩下がってたまに2歩進む。
のかな。
楽しい時間は早いもので
3日間はあっという間。
野沢は遠いい、、といわれるけれど
来てもらえれば後悔はしませんよ


次回のcampはどこになるかな

しばらく講師のおしごと、合宿、大会と続きます、、。

またブログにスケジュール、upしまーす