明けましておめでとうございます!

camp2日目。

呑んだ分だけ滑るべし。

甘やかしませんよ
新年なので
山頂まで一気にあがり、午前中はフリーラン
日本海まではみえなかったけどかなりクリアに見えましたよー


今回初参加しおりちゃん。

ゲートも初体験でしたが
楽しかった模様。
嬉しいですね
みんなも女子効果かテンション高かった?

今日はSL

彼女は初ゲートだったのとシーズン頭だったので
振り出さないですむくらいの少し広めのインターバルと
ふり幅をもたせたセットの中に
マーカーを置いてのトレーニングに。

でもアルペンはも女子こそチャレンジして欲しいのですよ


小柄でも、力がなくても
アルペンは使いようで
楽に、スタイリッシュに滑れる道具ですから
まず乗ってみて、知ってもらいたいのです。
仲間はここにいますからあ!

昼はゲレンデで鴨鍋。
新年ですからね。(笑)

すいません。携帯を一時紛失しましてお写真ございません。



年越しcampもスノサウルスからのうれしいお年玉、

また、こんなバッチも出来ました
めっちゃかわゆし。

いろんなバリエーション、ございます♪

そうそうここ、四季の宿、しなざわのhttp://www.janis.or.jp/users/sinazawa/
食事はほんとに美味しいです。
本日のメインはとろけるスペアリブ、
自家製の燻製。

夜のオカズはビデオだけではなく
今回は夏のマウンテンバイクで友達になった
なおさんがなんとなんと全員の滑走写真を撮ってくださいまして
お酒もススムしコーチングもわかりやすく説明できる。







いつも協力していただくねもちん。
改めシュピーレンオーナー
飲んでるだけじゃありません

昨日から引き続きで
みれているので
滑りの方もかなり改善が進んだメンバーも多かったです
私もいいチャンスだったんで滑っちゃいました

なおさんにはほんとに感謝
持つべきものは友達です(#^.^#)

最高の新年の幕開けとなりました!
本年もどうぞよろしくお願いしたします!