AOSDいいね!

今日もまたAOSDイベントに参加するため

小海リエックスへ4人で参りました!

侑加はカービングバトルジャムセッションへ参加!

全部で6本は滑ったでしょうか
バーンコンディションが難しく
侑加だけではなく、みんな転倒してましたが
ジャムジャムなのでフルアタックできてどんどんコンディションは悪くなっていくのに
どんどん滑りはよくなっていってました
侑加もベストランはラスト2本の時でしたね。


メンズ2人がアルペン体験へ。
AOSDイベントでは
フルレンタルとレッスン付きで無料どころか参加賞に抽選会まであるんだからめっちゃお得ですよねえ。
こちらも相当カービングの感覚がリアルで楽しかったようで
出発時間ぎりぎり3時まで延長して滑っておりました(#^.^#)


1日をめちゃ楽しんだようで
3人とも目がキラキラしてましたよー


ちょっとスケジュールはハードでしたが
あの目を見たら行ってよかったと思いましたわ。

このイベントの開催には沢山のメーカーからの協力で成り立っているわけで。
ほんとにありがたいことです。
一人でも多く、アルペンて楽しいんだ!
て知っもらえたらいちプレイヤーとしてほんとに嬉しい。
AOSD、ほんとに意義あるイベントだと改めておもいます。