長い1日。。。

jake_08042011-12-17

大雪の野沢を脱出するのに予定時間より40分遅れて出発

小海リエックスへ向かいました!
うちの子達ゆうか、ジロ、ゆーきゃんの3人は
AOSDイベント、タイム計測のジャムセッションに参加!

最初は

私達場違いですか?

なんていっていた3人ですが


初の計測付き大会を楽しみながら、
昨日からの課題も浮き彫りになったようです。

上手い参加者や、プロの滑りが見て
萎縮するか
刺激をもらえると思えるかどうかは大きな差。
彼らは後者のもよう


お楽しみ抽選会もソールカバーにブーツケース、フェイスマスク
それぞれにもらえて
大満足だったかな?

シーズン頭のイベントだったので
沢山久しぶりのお顔もみれて私も楽しみました♪

そして終了後、、。
レーニング講習を受けに
野沢とは反対の甲府、山梨スターウイング鈴木さんのところへ。
ちょっと無茶な展開。

またしてしまいました


マニアックなvシャフトトレーニング、彼らは知っていて、とりいれてみたかったけど
チャンスがなかった
って聞いたら、
黙ってられなくなっちゃった。
っていうのが本音です。

まあ帰宅はシンデレラぎりぎり。
学生合宿の時間割としては間違っていたかもしれないけれど
3人にとってはかけがえのない時間になったのではないかな


限られた時間の中でめいいっぱい自分のできうることをしてあげたい
と思ってしまうのですねえ。
ちなみにがんばった3人にご褒美の今夜の夕食は

花吹雪へ。私はとりつねと焼き野菜の定食。
こりこり軟骨がうまいんです

こんな自分をちょっと反省しつつ、、


アルペンかっこいい!
っといってくれた3人をつれ
明日も懲りずに小海リエックスAOSDへ遠征いってきまーす♪