good job??

jake_08042011-12-15

今日はよく滑りました
こ_んな日影になるまで(-_-;)


JSBAデモの弥生さんと小海りエックスでボードテスト。

あ、そりのではないです(笑)


短い時間で乗り比べて的確にコメントしていくのは
簡単ではない。。。

もっともっと私に技術の幅があればいいのに。
ってほんとに思いますが、、、


りエックスの校長なおくんは

フリースタイルで関東2連覇しながら
アルペンの全日本選手であるという実力は
たしかな腕の持ち主☆


今日はたっちゃんGSボードデビュー。

サイドカーブが浅い分、ターンが当然長くなるし、
タイミングが変わるので手こずってましたが
緩斜面でいたの撓むタイミングをまずは探って、、。


いろんなことをして技術の幅を拡げていきたいですね。