jake_08042011-12-14


ゴンドラにのったら雲の上にでました!


ちょっと前までMTBでやまに上がっていたのに今や
見る影もありません。

天然雪は身体に優しいですねー

緩斜面のロングコース、自然の起伏は
ほんとにいいトレーニング。

1日滑りましたよー。
自然雪でこれだけ滑れるところって
本州で他にあるのかな。
人工雪大好きですが
こういう山!っていうとこを滑るのはまたいいですね

晴れてるのも盛り上げてくれるのかな♪


夜は日吉さんのリクエストで
鴨鍋!

四十雀の武仁に無理言ってお願いしちゃいました

信州味噌とかものだしがでて最高でございます
日吉さん。
野沢にくるたんびに
「ここにいるとにんげんダメになっちゃうんじゃないかなあ」
っていうけど
ほんとにここにいると幸せです(笑)。


年越しキャンプに参加される方は
鴨鍋食べれるのでお楽しみに


明日はりエックス。
いっぱい滑らなくちゃならないので、、、。



おやすみなさーい。