なめてました

team jakeraプレ練習日

本日は基礎練目的だったので緩斜面狙って湯の丸へ来ましたが、、。

全国的な雪不足の週末をなめてました。
予想以上の激混みで、、、。


1本30分くらいかかるから、、、。
待つ位ならこちらから行こうってことで
またもやハイクup。
今年はそんなとしですか、、。
でもなかなか普段基礎練はできないので
こんな日も貴重な1日。


まあ、
来週はどこでやるかちょっといいとこリサーチしたいですね。


でもみんなで歩けば結構楽しい。
みんなで食べればごはんも美味し。
ゲレ食イチオシは焼きおにぎり100円(笑)
思った以上に味もボリュームも満足感あり

美味しくて写真は撮り忘れましたが
是非1度お試しくださいませ♪


ところで
すのサウルスニューアイテム。!!

でかボンボンめっちゃ可愛いです。
カタログより実物のごうが可愛いじゃないか!!


ペアでかボンボンVSじゃけデカボン
[[


かわゆし。
でしょ。