欲張りな1日(2日目)

jake_08042011-10-30

田村秀人winsさんの欲張りノルディックウオークin野沢温泉2日目!


本日は、、、。

きのこ狩りでーす


完熟キノコって知ってますか?

キノコもしっかり大きく育てると
熟成して甘く美味しくなるらしいです。
これが美味しく熟れたひらたけくん(しめじ)、、

なめこもきくらげもございます。

みんなでたのしくきのこ狩り♪

お宿までノルディック♪

紅葉やきのこ畑をみながらおしゃべりして小一時間、あっという間です

そして最大のお楽しみは
きのこ丼

きのこづくし×柔らかな鳥肉、長ネギ。
それを包み込む甘辛なあん。


やっぱり美味し。


そして最後にリベンジ。
(しきれんかったけど)
スラックライン

やればやるほどはまります
肩甲骨も全然うまく使えない。
下半身の柔軟性、体幹バランスまだまだ↓


でも楽しいのー(#^.^#)
いい汗かきました


田村さんのアシスタント中村君改
中村大先生。

リカバリー、バック、ターンもヒョイヒョイですよ。
うまい。
悔しいがあ、、。
またもやいいとこどりされてしまいました。


悔しいのお、、。
買っちゃおうかな☆彡


ノルディックで有酸素して身体ほぐして、
ヘルシーうまいランチから体幹バランストレーニングまで。

まさに欲張りな1日♪
でもゆったり。
まさに至福の時間


田村さんのwinsの理念は
共存、共栄という意味が込められているそう。
独り占めしないで。
みんなで健康に
笑顔の時間をすごそうってこと。

素敵です
歩くっていうことは1番基本の運動。

誰でも出来る
ということは
=みんなで共有できることなんですよね。
田村さん、千葉を中心にほぼ毎日ウオーキング企画をしているそうです
参加費はチョーお得な1000円。
1000円で
出会いがあって、豆知識もらえて気持ちよくなれるなんて最高
スケジュールはこちらです。
http://www.win--s.jp/

楽しい2日間をありがとうございました♪
また来年が楽しみです