欲張りノルディックウオークin野沢温泉

jake_08042011-10-29


毎年恒例田村さん主催のよくばりノルディックウオークin野沢温泉
shttp://crovers.jugem.jp/?eid=560#comment
るみと歩かせてもらいました♪


上の平の手前にできたランニングクロカンコース1週3キロ位
アップダウンが結構いいかんじにあって
でも今日は暖かで気温もちょうど良く。
妙高もうっすらみえたりして。

みんなで歩くと楽しいですねえ。


ツル発見!こんなことしてみたりしてええー。

田村さんの隠し持つおもちゃはいろいろ面白い。


最後にやったのはスラックライン

足ワナワナ(ー_ー)!!
めっちゃ難しい、、。

こちらはレッグコート。


どちらもポイントは体幹です。
体幹、バランス、リカバリー能力ともに
いいトレーニングになりますね
レッドコードは
見た目的にはなにやってんのー?

てかんじだけど、、。


完全にM系トレーニンググッズです。


でも、、。
いいかも。

ほしいかも。

て盛り上がり。


るみもM女です

瑠美はスノーボードクロスソチ五輪目指して頑張っております。
彼女とも出会って10年経つなあ。
同じ時代をすごしてきているからこそ熱く応援したくなる。
http://ameblo.jp/kuwashimarumi/
ぜひ応援してください