雪上からの、、、。

昨日よりコンディションはよかったかな・

空き具合も若干よかったような感じです・
初滑りから4日連続に突入のかなりお疲れ気味な日吉さんを
誘惑し、無理やりご延長いただき
集中して2時間ちょいのボードテスト雪上を終え。


よしことの笑いのとまらない、
たわいのない会話の帰り道。
じんわり包まれる幸せ感。


先シーズンから始まった輪が一つのサイクルを超えて
また新たに雪上にたてたこと。
それも成果がみえて
みんなが笑顔でいれてること。
こんなあたしを応援してもらってること。
ありがたくあたたかい・
これから何ができるかなー・
なにしようかな・

そんなことを考えながら野沢着。


明日の結婚パーティーに一緒に参加する桑島瑠美と再会♪

彼女はソチを目指すスノーボードクロスの選手で、大事な友人の一人です
そしてノルディックウオークの先輩、
田村氏http://www.win--s.jp/と中村君
と土日の野沢ウオーキングイベントの打ち合わせと言う名の夕食へ。


使うフィールドはすこしずつ違えども、
お互いの選手としての時間の過ごし方や方向、
自分達がこれから発信していけることへの可能、、、。
話は次から次へと湧くように出てきて
その全てがポジティブで
それぞれのアイディアが聞けてめっちゃ面白かったです

今夜はたつや。
絶品の肴とお酒


コハダ最高

後味香ばしい麦チョコの香りの香りの麦焼酎


食いしん坊な3人をコロっと野沢の魅力で落としてやりました
(達也さんが(笑)


なんだってやってみなくちゃ解らない。
小さな不安は沢山だけど

いまんとこ
Life is goodです