思うこと。

jake_08042011-10-18

週末の企画の下見の為

赤滝登山からのMTB下山、水芭蕉コース&ブナ林お散歩。
2日の行程を1日で、
お一人様でいってみました^^;


冠婚葬祭が重なりすぎて、
スケジュールが立てられず、こんなことに、、。


まあ為せばなるもんです。
天気は雨〜晴れへの展開で
山頂についたときはめっちゃ寒く、
ちょっとひるみましたねー

山をなめんな


って山に言われた。

でもだからこそだけど
山の力を感じるし
そこにいることで力をもらえる、っと思います。


息を飲むほどの美しい表情をいくつも見せてもらいました



正しく歩くこと、走ることは全ての運動の基本で
スノーボードも例外ではなく
私はこのベースがあってこそ
動ける身体は造れるのだと改めて思うのです

でもただ歩くこと、走ることは

私だってほんとは好きじゃないです


でも山だとそれが案外楽しい時間になったり
気持ちよい身体になれたりするし。
そんなことを週末に来てくれた人が感じてくれたら嬉しいなあ
っと思うのです