いっぱい!

松葉地区の企画で紅葉狩りand秋の味覚堪能ツアーへ。

昼食は、オニギリを持参
とありましたが、
全然いらない位のおご馳走を松葉地区のお母さん達が用意してくれてました!

村人のおもてなしパワーったら
すごいっす。

そしてキノコ汁、

私も初めて見るワイルドな鍋でしたよー(((o(*゚▽゚*)o))
山はちょうど紅葉の見頃を迎えていましたが、
天気は曇り空。
でも
ガスがまた、幻想的でした。

今年は山全体がなんでも豊作で
ナナカマドもブナの実も
たわわになってます。
ブナの実は香ばしくて
とっても美味しい。

山梨からきたまみちゃんカップル。
友達になりけり♪

山を好きな人はみんな友達(^^)

来週は私が楽しませる番ですねー。
晴れるといーな(((o(*゚▽゚*)o)))